しふくのーと

誰も得しない日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

失くしたものの分まで

新たな世の中にも慣れてきた一年。 変わっていった方が良いもの 変わらずにいた方が良いもの 3年前に和寿が言っていた多くのものがこの数年で良くも悪くも変わっていってしまい、その変化へと人々は型を合わせるようにはまっていった。 そんな埋め合わせのパ…

笑顔の風

『Happy Smile Tour 2022』 約束の地以来の彼女たちのライブ。 それまでに渡邉さんの卒業という大きなターニングポイントがあった。 夢を叶えた彼女たちの物語の第二章。 その幕開けとなるツアー初日を追憶していきます。 開演前 − 2022.09.10 − 20歳を迎え…

心に生きる永遠

『Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス』 このツアー3度目の参戦。 福岡で初日と2日目を見届けた後、大阪の地で30年の集大成でもあるアニバーサリーツアーの最終日を見届けることができました。 本当に本当に感謝しかありません。 ※ツ…

再会

『Mr.Children 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス』 おかえりっっっっっ!!!!!!!! ついに ついに このときがやってきた。 何日待ったことだろう。 何年待ったことだろう。 2019年6月2日。 この目で見た最後の日。 彼らが再開を始める、彼…

優しさの陽だまり

ひな誕祭のライブレポを書いてた手が止まった。 気持ちが追いつかなかった。 この目で見た数日前に夢を叶えた子がグループからいなくなる。 信じたくなかった。目を背けたかった。 誰よりも周りが見えて 誰よりもグループ想いで 誰よりもメンバー想いで 文字…